買取実績とお役立ち情報

2019.08.01

【買取実績】富士フイルムの一眼レフデジカメを買取いたしました。

日光市・鹿沼市の買取店「買取屋 東京あきんど 日光今市店」です。

買取屋 東京あきんどでは、一眼レフやコンデジなどのデジタルカメラを買取強化中です。

この度は、富士フィルムの一眼レフデジタルカメラ Fine Pix S9000と純正ズームレンズを買取いたしました。動作も問題なくレンズの状態も良好でしたので相場よりもプラス査定にてご案内させていただきました。

デジタルカメラをはじめデジタル機器全般は後継のモデルが発売される毎に中古市場でも価格が下がっていってしまうのが一般的です。特にコンデジとよばれるデジタルカメラは上記理由による相場の下落が顕著で以前までは買取可能であったモデルが今では残念ながら買取が難しいといった場合もございます。もし1年くらいお使いになられていないお品がありましたら是非お気軽に当店へ拝見させてください。

価格問い合わせのみでも喜んでご案内させていただいております。

ぜひご来店くださいませ。

 

 

新着情報

カテゴリー

店舗一覧

買取屋 東京あきんどinfo@tokyo-akindo.com
【古物商免許】茨城県公安委員会 第401020001185号  
栃木県公安委員会 第411020001918号