買取実績とお役立ち情報

2019.07.02

【買取実績】シャネル チェーンショルダーバッグを買取いたしました。

買取店「買取屋 東京あきんど」です。


買取屋 東京あきんどでは、年代が古いヴィンテージアイテムを買取強化中です。

この度はシャネルのチェーンショルダーバッグを買取させていただきました。ポケットのフラップに大きめのココマークの金具、そして上質なカーフの型押しのキャビアスキンを用いたゴージャスなチェーンショルダーバッグです。全体的にうっすらとカビの有る状態でしたがヴィンテージモデルの高騰の為、高額査定にてご案内させていただきました。

またシャネルに関してはゴールドメッキのアクセサリー類も高額査定にて買取中です。もしお使いになられていないお品が御座いましたらお気軽に当店へ拝見させて下さい。

この度は、お譲りいただき、誠にありがとうございました。


只今、買取屋 東京あきんどではシャネルをはじめ、ヴィンテージアイテムを強化買取中です!!

CHANEL(シャネル)、HERMES(エルメス)、LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)、VERSACE(ヴェルサーチ)など、形が古く見える今こそ、高額査定の可能性を秘めています。

ヴィンテージアイテムであるトランクやバックパックなどは、使用感があるものが一般的ですが、その人気の高さから、現行アイテムに匹敵する査定が出ることも少なくなりません。

 

ヴィンテージアイテム買取強化中の東京あきんど価格を無料査定でお試しください!

ぜひ早めにご来店くださいませ!!


どんなものでもお気軽にご相談ください!!

新着情報

カテゴリー

店舗一覧

買取屋 東京あきんどinfo@tokyo-akindo.com
【古物商免許】茨城県公安委員会 第401020001185号  
栃木県公安委員会 第411020001918号