買取実績とお役立ち情報

2019.06.05

【買取実績】中国切手を買取いたしました。

鹿沼市・日光市の買取店「買取屋 東京あきんど 日光今市店」です。


買取屋 東京あきんどでは中国切手を強化買取中です。

昨今では、切手収集文化が平成初期に落ち着いてから、ご売却のご相談にいらっしゃるお客様が年々増加しています。しかしながら、国内切手では見返り美人や月に雁、明治桜手彫切手などを除き、額面以上の付加価値(プレミアム)が付いているケースは少なくなっていることが現状です。

ですが、中国切手は安定して高額になるケースが多く、以前国内切手を収集していた収集家の方は、中国切手の収集も同時に行なっている場合が多く、実は期待されていない中国切手に高額査定をお出しできることが増えています。

中国切手は消印有りでもシリーズが揃っていればお買取できることもございます。是非とも国内切手と一緒にご相談いただくことをおすすめをいたします。

査定は一切無料です。

ぜひ当店にお持ちくださいませ!!

 


只今、買取屋 東京あきんどでは中国切手を強化買取中です!!

蓮シリーズや奔馬シリーズなどは安定して高価買取が可能です。(シリーズコンプリートの場合)

状態問わず、まずは拝見させてください!!

当店では必ずご満足いただける価格をご案内いたします。

ご来店お待ちしております!!


 

新着情報

カテゴリー

店舗一覧

買取屋 東京あきんどinfo@tokyo-akindo.com
【古物商免許】茨城県公安委員会 第401020001185号  
栃木県公安委員会 第411020001918号