買取実績とお役立ち情報

2019.06.21

【買取実績】Ptダイヤモンドリングを買取いたしました。

日光市・鹿沼市の買取店「買取屋 東京あきんど 日光今市店」です。
買取屋 東京あきんどでは貴金属製品はもちろんの事ですが、ジュエリー製品やルースのみのお品も買取絶賛強化中です。

この度はプラチナ(Pt900)製の立て爪ダイヤモンドリングを買取いたしました。お持ちいただいたお客様は鑑定書が無いことを非常に気にされてらっしゃいましたが、当店では鑑定書が無くても査定金額が不当に低くなってしまう事は有り得ない旨を丁寧にご説明させていただきご安心いただいてお譲りいただいております。

それというのも、ダイヤモンドの鑑定基準は数年毎により厳密に刷新されています。(近年は以前に比べると刷新が短い頻度で行われています。)したがって数年前には最新の基準で作成された鑑定書が残念ながら現在では最新の物では無くなっているのです。そして殆どのお客様がお持ちいただくダイヤモンド製品は、バブル期に購入されたお品が大半です。したがって鑑定書の有無は査定額には大きくは影響しませんのでご安心ください。

そしてお品を拝見してない段階で、「鑑定書が無ければ査定額が低くなってしまう。」という旨の事を仰る買取店にはくれぐれもご注意ください。

=====================================================
アクセサリーでメレダイヤが欠損しているお品でも可能な限りジュエリー製品として査定させて頂きます。

当店では必ずご満足いただける価格をご案内いたします。
ぜひご来店くださいませ!!

どんなものでもご相談ください!!

新着情報

カテゴリー

店舗一覧

買取屋 東京あきんどinfo@tokyo-akindo.com
【古物商免許】茨城県公安委員会 第401020001185号  
栃木県公安委員会 第411020001918号