買取実績とお役立ち情報

2019.12.21

【買取実績】刻印の無い貴金属を買取いたしました。

栃木市・佐野市・小山市の買取店「買取屋 東京あきんど 栃木城内店」です。


買取屋 東京あきんどでは、金、プラチナを買取強化中です。

本日はK18やK24等の刻印が入っていない貴金属アクセサリーをお持ち頂きました。以前に他店さんにも査定に出されたそうですが、刻印が入っていないので買取出来ないお店や、買取は出来るが想定よりも大幅に低い査定額しか提示されなかったとの経緯にて当店にお持ちいただきました。

稀に刻印の無いアクセサリーでもK18相当の金を使っているアクセサリーや、中にはK24(純金)だったという例も過去には御座いました。本日お持ち頂いたアクセサリー類も当店にてはK18相当の金としての査定額にてしっかりご案内させていただきました。お客様も大変ほっとされたご様子にて喜んでご売却いただきました。この度は誠にありがとうございました。

価格問い合わせのみでも喜んでご案内させていただいております。

ぜひご来店くださいませ!

 


只今、買取屋 東京あきんどでは金、プラチナ、銀などの貴金属を強化買取中です!!

銀製品でも買取させていただいております!

壊れたものや変色したものでも問題ございません!

金貨どうかわからないお品物でもぜひお持ちくださいませ!

ご来店お待ちしております!!

新着情報

カテゴリー

店舗一覧

買取屋 東京あきんどinfo@tokyo-akindo.com
【古物商免許】茨城県公安委員会 第401020001185号  
栃木県公安委員会 第411020001918号