買取実績とお役立ち情報

2018.06.26

【買取実績】JCBギフトカードを買取いたしました。

水戸・笠間の買取店「買取屋 東京あきんど 伊勢甚友部スクエア店」です。


買取屋 東京あきんどではJCBギフトカードをはじめ商品券を強化買取中です。

この度は、JCBギフトカードをお買取させていただきました。

今回お持ちいただいたお客様はクレジットカードのポイントを商品券に変えたとのことでお持ちいただきました。普段の生活の中でギフトカードは使う機会が少なく、いつも当店のような買取店で現金に変えられているとのことでした。

昨今、日常生活での支払いにクレジットカードを使用している方は多いかと思います。必然的にポイントが貯まっていく中で、効率よく現金に変える方法としてギフトカードに変え、現金化されている方も多くなってきています。

ギフトカードは商品券とは違いその性質上、お釣りのでない金券であり、使える場所が限られていますが、今回お持ちいただいたJCBのギフトカードやVJAのギフトカードは数ある商品券の中でも換金率の高い金券です。額面から数%落ちた金額で買取ができますので現金化する意味でもお客様には大変喜んでいただけております。

また、ポイントから交換に限らず、こういった商品券はいただく機会も多いかと思います。

換金率も高いお品物ですので、使用する機会のない方は換金されることをおすすめしております。使用せずにしまっておいてはもったいないお品物ですのでぜひ当店にお持ちいただければと思います。

この度はお譲りいただき、誠にありがとうございました。


只今、買取屋 東京あきんどでは商品券、ギフト券など、各種金券を強化買取中です!!

鉄道関連商品券・株主優待券、デパート・百貨店商品券、セブン&アイを始めとする各種スーパーマーケット関連の商品券、信販系ギフトカード、クオカード・テレホンカードなどのプリペイドカード、ビール券・清酒券他食品ギフト券、商業施設商品券・チケット、食事ギフト・飲食関連株主優待券、ホームセンター専門店商品券、レジャー券・株主優待券、JTBを始めとする各種旅行券etc・・

取扱品目は業界最多です!!

汚れのあるもの、古くなったもの、大歓迎です!!

期限のあるものはお急ぎください。

当店では必ずご満足いただける価格をご案内いたします。

ぜひご来店お待ちしております!!


水戸・笠間の買取なら

東京あきんど 伊勢甚友部スクエア店

営業時間:9:00〜20:00

住所:茨城県笠間市住吉1364−1

☆友部駅 車で10分

 

どんなものでもご相談ください!!

新着情報

カテゴリー

店舗一覧

買取屋 東京あきんどinfo@tokyo-akindo.com
【古物商免許】茨城県公安委員会 第401020001185号  
栃木県公安委員会 第411020001918号