買取実績とお役立ち情報

2019.09.09

【買取実績】オメガ シーマスターを買取いたしました。

栃木市・佐野市・小山市の買取店「買取屋 東京あきんど 栃木城内店」です。


買取屋 東京あきんどでは高級時計・ブランド時計を強化買取中です。

この度はオメガのスピードマスターと並んで代表的なモデル、シーマスターのアンティーク396.1062 200Mを買取いたしました。スピードマスターは機械式ですがこちらのモデルはクォーツムーブメントを搭載したモデルとなっております。アンティーク品ですが経年による劣化も少なく状態の良いお品でした為、高額査定にてご案内させて頂きました。

当店はオメガやロレックスなどの時計の買取価格には大変自信を持っております。査定経験の豊富なスタッフのみが店頭にて対応させていただきますので細かな仕様変更から年代判別が可能ですのでご安心ください。

お使いにならなくなったお品物をお持ちのお客様、買い替えをご検討のお客様はぜひ当店にお売りくださいませ。

査定は一切無料です。

状態の悪いお品物でもオメガやロレックスであれば、必ずお値段お付けいたします。

ぜひ当店にお持ちくださいませ!!

 


只今、買取屋 東京あきんどでは各種時計を強化買取中です!!

ロレックスやオメガなどの海外ブランドからセイコーやシチズンなどの国内ブランドなど幅広く買取いたしております。

状態問わず、まずは拝見させてください!!

当店では必ずご満足いただける価格をご案内いたします。

ご来店お待ちしております!!


 

新着情報

カテゴリー

店舗一覧

買取屋 東京あきんどinfo@tokyo-akindo.com
【古物商免許】茨城県公安委員会 第401020001185号  
栃木県公安委員会 第411020001918号