買取実績とお役立ち情報

2019.06.20

【買取実績】収入印紙10000円と5000円を買取いたしました。

日光・鹿沼の買取店「買取屋 東京あきんど 日光今市店」です。


買取屋 東京あきんど 日光今市店では収入印紙を含め、葉書・切手・商品券などを強化買取中です。

この度は現行柄の収入印紙の10000円と5000円を各3枚ずつ買取させていただきました。仕事用で購入したが余ってしまい、しばらくは使う予定もなさそうとの事で今回お持ちいただきました。

収入印紙は日光市内ではなかなか買取をやっているところが当店以外にはないとの事でご相談いただく機会が多い品目の一つです。切手と違い収入印紙はほんの少しの汚れや折れ等のダメージがあるだけで買取が難しくなってしまいます。したがってお使いになる予定がなければ早期のご売却をおすすめいたします。現行柄だけではなく以前に発行されていた物も買取可能ですのでお気軽にご来店ください。

東京あきんどでは、収入印紙以外にも切手や葉書、商品券などの金券類も買取強化中です!

全ての店頭でその場で鑑定・査定が可能となっておりますので、安心してご利用・お問い合わせくださいませ。

見積もりだけのご来店も大歓迎です。

ご来店心からお待ち申し上げます。


只今、買取屋 東京あきんどでは収入印紙・切手・葉書・商品券を強化買取中です!!

使用の予定がなくなった印紙や葉書、切手や商品券はございませんか?

状態問わず喜んでお買取させていただきます。

当店では必ずご満足いただける価格をご案内いたします。

ぜひご来店お待ちしております!!

新着情報

カテゴリー

店舗一覧

買取屋 東京あきんどinfo@tokyo-akindo.com
【古物商免許】茨城県公安委員会 第401020001185号  
栃木県公安委員会 第411020001918号