買取実績とお役立ち情報

2019.11.18

【買取実績】ロレックス サブマリーナを買取いたしました。

水戸・笠間の買取店「買取屋 東京あきんど 伊勢甚友部スクエア店」です。


買取屋 東京あきんどではROLEXをはじめとして、ブランド腕時計を買取強化中です。

 

この度はROLEXロレックスの人気機種、サブマリーナ16610をお持ち頂きました。外観の状態も良く箱や保証書、コマも全て揃っている状態だった為、大幅なプラス査定にてご案内させて頂きました。 査定後には1度お持ち帰りになり、他店さんにてLINE査定や近隣の店舗さんへも査定に出されたそうですが、最初にご案内させて頂いた当店の査定額が一番高額だったとの事にて再度お持ち頂きました。この度はお譲り頂き誠にありがとうございました。

ロレックス等の高級腕時計は現在相場が高騰しております。更には年末シーズンに向けて買取を強化しておりますので、お使いになられていないお品が御座いましたら是非お気軽に拝見させて下さい。

 


只今、買取屋 東京あきんどではROLEXをはじめ、OMEGA(オメガ)、PATEK PHILIPPE(パテックフィリップ)、Breguet(ブレゲ)などの高級時計から、SEIKO(セイコー)、CITIZEN(シチズン)などの国産時計まで、幅広く買取強化中です!!

電池式の時計は、電池が切れてから長年放置をすると、

液漏れでムーブメント(時計の心臓部)が壊れたり、

自動巻の時計は稼働しないことでオイル切れが早くなり、

ムーブメントを痛めやすくなるなど、

しばらく使っていない時計は、買取屋 東京あきんどまでご相談ください。

 

当店では必ずご満足いただける価格をご案内いたします。

ぜひ早めにご来店くださいませ!!


水戸・笠間の買取なら

東京あきんど 伊勢甚友部スクエア店

営業時間:10:00〜19:00

住所:茨城県笠間市住吉1364−1

☆友部駅 車で10分

 

どんなものでもご相談ください!!

TEL:0120ー212−370

新着情報

カテゴリー

店舗一覧

買取屋 東京あきんどinfo@tokyo-akindo.com
【古物商免許】茨城県公安委員会 第401020001185号  
栃木県公安委員会 第411020001918号