買取実績とお役立ち情報

2019.06.18

【買取実績】サントリー インペリアル ウイスキーをお買取いたしました。

笠間市・水戸市の買取店「買取屋 東京あきんど 伊勢甚友部スクエア店」です。


買取屋 東京あきんどでは、国産ウイスキーを買取強化中です。

今回お持ちいただいたこちらのお品物は、サントリーのインペリアル ウイスキーになります。

サントリーでは有名な国産ウイスキーが多数販売されています。その中でも今回買取させていただきました、こちらのインペリアルはすでに何年も前に製造が中止されているもので、入手困難品により現在人気の高いお品物です。

お持ちいただいた際には経年保存されていたこともあり、カビや汚れが多数見受けられましたが、未開栓のお品物でしたので状態問わず高額査定にて買取させていただきました。

お酒は数年間に渡り、仕舞われているいう方も多いかと思います。今回の買取品にも見うけられたような状態でも問題なく買取させていただきますので、お飲みにならない酒をお持ちの方はぜひ当店にお持ちくださいませ!

高価買取させていただきます!

価格問い合わせのみでも喜んでご案内させていただいております。

ご来店心よりお待ちいたしております!

 


只今、買取屋 東京あきんどでは国産ウイスキーをはじめ、洋酒・古酒も強化買取しております!!

ブランデー・ウイスキー・シャンパン・ワイン・中国種etc

取り扱い品目多数ございます!

当店では必ずご満足いただける価格をご案内いたします。

ご来店お待ちしております!!

新着情報

カテゴリー

店舗一覧

買取屋 東京あきんどinfo@tokyo-akindo.com
【古物商免許】茨城県公安委員会 第401020001185号  
栃木県公安委員会 第411020001918号