買取実績とお役立ち情報

2019.07.20

【買取実績】テレホンカード(テレカ)をお買取いたしました。

日光・鹿沼の買取店「買取屋 東京あきんど 日光今市店」です。


買取屋 東京あきんど 日光今市店ではテレホンカード(テレカ)を強化買取中です。

この度はテレホンカードを買取させていただきました。

公衆電話の撤去が進行する中、近年の携帯電話の普及率の上昇もあり、一層需要が低下すると予想されるカテゴリのひとつがテレホンカードになります。中古市場では、需要の高さと供給量によって価格が変動しますが、テレホンカードのように使用頻度が低下した場合、同時に価格が下がり、価格弾力性がゼロに近づくと価格が戻らなくなり、買取自体ができなくなる可能性がございます。

東京あきんどでは、テレホンカードを今の時期だからこそ買取強化しております。取引先への配布用に作成して余っている・旅行先で購入したが見る機会も少なくなり、処分に困っている、など、ご不要なテレホンカードのご相談は東京あきんどまで是非お願い申し上げます。

この度はお買取させていただき、誠にありがとうございました。

現在も強化買取中です!!テレホンカードのご売却をお考えの方はぜひ当店にお持ちください!!

見積もりだけのご来店も大歓迎です。

ご来店心からお待ち申し上げます。


只今、買取屋 東京あきんどではテレホンカードを強化買取中です!!

ご自宅に眠っているテレホンカードはございませんか?

状態問わず喜んでお買取させていただきます。

当店では必ずご満足いただける価格をご案内いたします。

ぜひご来店お待ちしております!!

 

新着情報

カテゴリー

店舗一覧

買取屋 東京あきんどinfo@tokyo-akindo.com
【古物商免許】茨城県公安委員会 第401020001185号  
栃木県公安委員会 第411020001918号