買取実績とお役立ち情報

2019.10.27

【買取実績】ANA株主優待券を買取いたしました。

栃木市・佐野市・小山市の買取店「買取屋 東京あきんど 栃木城内店」です。


買取屋 東京あきんどでは、株主優待券や商品券を買取強化中です。

この度は全日空(ANA)の航空株主優待券をお持ちいただきました。実は各企業が発行している株主優待券には額面の表記が無い券種がとても多いですが買取が可能なんです。(以前までは売却できる事をご存知でなく、残ってしまった物は捨ててしまっていたという話をよく伺います。)また航空割引優待券を含む株主優待券には有効期限が記載されている券種も多い為、ご使用になる予定がない場合はお早めのご売却をおすすめいたします。

当店では株主優待券をはじめ、各種商品券、ギフトカードなど幅広く高価買取いたします。お使いにならない商品券等お持ちの方はぜひ当店にお持ちくださいませ。

ご来店心よりお待ちいたしております!

 


只今、買取屋 東京あきんどでは商品券から株主優待券まで幅広く強化買取中です!!

古いデザインのものや期限付きの金券も喜んで買取いたします!

状態問わずまずはお持ちくださいませ!

ご来店お待ちしております!!

新着情報

カテゴリー

店舗一覧

買取屋 東京あきんどinfo@tokyo-akindo.com
【古物商免許】茨城県公安委員会 第401020001185号  
栃木県公安委員会 第411020001918号