買取実績とお役立ち情報

2019.06.30

【買取実績】ヴィトン エリプスPM ハンドバッグをお買取いたしました。

笠間市・水戸市の買取店「買取屋 東京あきんど 伊勢甚友部スクエア店」です。


買取屋 東京あきんどでは、ヴィトンのバッグ・財布を買取強化中です。

今回お持ちいただいたこちらのお品物は、ヴィトンのエリプスPMというハンドバッグになります。

ルイ・ヴィトンのバッグの中でもエリプスは定番のお品物です。貝がモチーフとなったデザインで何年もの間発売されているバッグです。お持ちいただいたお品物は特に目立つ汚れやダメージ等なく、状態の良いお品物でしたので高価買取価格にてご案内させていただきました。この度はお譲りいただきまして誠にありがとうございました。

古いデザインのもの、状態の悪いものでも当店では喜んで買取いたします!

ご来店心よりお待ちいたしております!

 


只今、買取屋 東京あきんどではブランド品を強化買取しております!!

定番品から限定アイテムまで幅広く知識の持ったスタッフが在中でしております!

見積もりだけでも大歓迎!

当店では必ずご満足いただける価格をご案内いたします。

ご来店お待ちしております!!

新着情報

カテゴリー

店舗一覧

買取屋 東京あきんどinfo@tokyo-akindo.com
【古物商免許】茨城県公安委員会 第401020001185号  
栃木県公安委員会 第411020001918号