買取実績とお役立ち情報

2019.08.30

【買取実績】作家物のシェルカメオブローチを買取いたしました。

日光市・鹿沼市の買取店「買取屋 東京あきんど 日光今市店」です。


買取屋 東京あきんどではカメオ製品を高価買取中です。

この度はプラチナ(Pt900)とK18のコンビの枠を用いたシェルカメオブローチを買取いたしました。貴金属の枠部分に若干の変色箇所が見受けられましたが、大ぶりで繊細な彫刻の作家物のカメオでしたので地金相場プラスアルファの製品としての査定額にてご案内させていただきました。カメオ製品はカメオ本体の大きさ、彫刻の作り、作家名の有無、作家物であれば作家の名前など複数のポイントにて査定額が大きく変わります。

もしお使いになられてらっしゃらないカメオ製品をお持ちでしたら1度お気軽に拝見させてください。

価格問い合わせのみでも喜んでご案内させていただいております。

ぜひご来店くださいませ!

 


只今、買取屋 東京あきんどではダイヤモンドを初めとするジュエリー製品や宝飾品を強化買取中です!!

数十年前に購入したジュエリー製品や縦爪のダイヤモンドリング、リフォームしたけど使わないジュエリー製品はございませんか?

どんなお品物でも1点から買取させていただきます。

当店では必ずご満足いただける価格をご案内いたします。

ご来店お待ちしております!!

新着情報

カテゴリー

店舗一覧

買取屋 東京あきんどinfo@tokyo-akindo.com
【古物商免許】茨城県公安委員会 第401020001185号  
栃木県公安委員会 第411020001918号