買取実績とお役立ち情報

2019.06.20

【買取実績】シャネル 二つ折り財布をお買取いたしました。

栃木市・佐野市・小山市の買取店「買取屋 東京あきんど 栃木城内店」です。


買取屋 東京あきんどでは、シャネル製品を買取強化中です。

本日はシャネルのレザー 二つ折り財布をお買取させていただきました。

お客様が購入されたのは10年以上前とのことでした。全体的に使用感あるお品物でしたが、破損部分などなく、まだまだお使いいただけるお品物でしたので、高価買取価格にてご案内いたしました。

当店ではシャネル製品であれば、汚れの強いものや破損品でも買取させいただいております。

特にレザー製品の財布やバッグは高価買取いたします!

お使いにならなくなったシャネル製品をお持ちの方はぜひ当店にお持ちくださいませ!

当店では必ず満足いただける金額をご案内いたします!

ご来店心よりお待ちいたしております!

 


只今、買取屋 東京あきんどではブランド品を強化買取中です!!

シャネルをはじめとする、ヴィトンやエルメス、グッチ、プラダ、セリーヌなどのブランド品はございませんか?

高価買取価格で現金にて買取いたします!

ご来店お待ちしております!!

新着情報

カテゴリー

店舗一覧

買取屋 東京あきんどinfo@tokyo-akindo.com
【古物商免許】茨城県公安委員会 第401020001185号  
栃木県公安委員会 第411020001918号