買取実績とお役立ち情報

2019.07.25

【買取実績】中国切手 オオパンダ 6種を買取いたしました。

鹿沼市・日光市の買取店「買取屋 東京あきんど 日光今市店」です。


買取屋 東京あきんどでは中国切手を強化買取中です。

この度は中国切手のオオパンダ バラ 全6種類を買取いたしました。現在プレミアが付いている中国切手の中では比較的入手しやすい価格にて取引されているお品です。しがたってご自宅にてしまったままの中国切手のコレクションの中に、オオパンダは含まれている可能性が高いです。そして入手しやすい価格とは言いましても、購入時よりは高値にて取引されていますのでもしご不要なコレクションの中にありましたら是非当店へご相談ください。その際に他のコレクションの付加価値もお調べいたします。もし付加価値の付かない場合でもまとめてのご値段の提示が可能です。

中国切手は消印有りでもシリーズが揃っていればお買取できることもございます。是非とも国内切手と一緒にご相談いただくことをおすすめをいたします。

査定は一切無料です。

ぜひ当店にお持ちくださいませ!!

 


只今、買取屋 東京あきんどでは中国切手を強化買取中です!!

蓮シリーズや奔馬シリーズなどは安定して高価買取が可能です。(シリーズコンプリートの場合)

状態問わず、まずは拝見させてください!!

当店では必ずご満足いただける価格をご案内いたします。

ご来店お待ちしております!!


 

新着情報

カテゴリー

店舗一覧

買取屋 東京あきんどinfo@tokyo-akindo.com
【古物商免許】茨城県公安委員会 第401020001185号  
栃木県公安委員会 第411020001918号