買取実績とお役立ち情報

2019.07.05

【買取実績】Ptパヴェダイヤリングを買取いたしました。

日光市・鹿沼市の買取店「買取屋 東京あきんど 日光今市店」です。

買取屋 東京あきんどではダイヤモンドをはじめ貴石・半貴石のジュエリー、アクセサリー類を買取強化中です。

この度はプラチナ製(Pt900)ダイヤモンドパヴェリングを買取いたしました。「パヴェ」とは「石畳」を意味し、小さな宝石を石畳のように隙間なくセッティングしたデザインの事です。当店ではパヴェリングは使われているメレダイヤの品質とジュエリーとしてのデザインの2つの要素にて地金相場以上での査定のご案内が可能です。また年々メレダイヤの相場は下落の傾向にあります為、仮に現在ご案内可能な査定額のご案内が、半年後や1年後にも同様の金額にて可能かどうかは難しい現状です。お使いでないダイヤ製品をお持ちでしたらお早めに当店へ拝見させてください。

只今、買取屋 東京あきんどではダイヤモンドをはじめ貴石・半貴石のジュエリー製品を買取強化中です!!
他店様でお値段が付かなかった場合も改めて当店に拝見させていただければと思います。

当店では必ずご満足いただける価格をご案内いたします。

新着情報

カテゴリー

店舗一覧

買取屋 東京あきんどinfo@tokyo-akindo.com
【古物商免許】茨城県公安委員会 第401020001185号  
栃木県公安委員会 第411020001918号