買取実績とお役立ち情報

2019.08.20

【買取実績】エルメス スカーフをお買取いたしました。

笠間市・水戸市の買取店「買取屋 東京あきんど 伊勢甚友部スクエア店」です。


買取屋 東京あきんどでは、エルメス製品を買取強化中です。

この度はエルメスのシルクスカーフをお買取いたしました。

エルメスのスカーフは1937年から現在に至るまで数多くの絵柄が発売されております。現在でも新しい絵柄が造られており、エルメスの定番品として人気の高いお品物です。また、時間の経過したデザインのものであっても、デザイン性が高く、現在も人気の高いものが数多くございます。

今回お持ちいただいたお品物においても、何年も前のものとのことでしたが、人気の高いデザインのものであったため、高価査定額にてご案内させていただくことができました。

この度はお譲りいただき、誠にありがとうございました。

バッグや財布をはじめ、服飾小物など、お使いにならないエルメス製品をお持ちの方はぜひ当店にお持ちくださいませ!

状態問わず喜んで買取いたします!

ご来店心よりお待ちいたしております!

 


只今、買取屋 東京あきんどではエルメスをはじめとする各種ブランド品を強化買取しております!!

箱や保証書などの付属の品のないお品物でも買取いたします!

状態問わずまずは拝見させてください!

ご来店お待ちしております!!

新着情報

カテゴリー

店舗一覧

買取屋 東京あきんどinfo@tokyo-akindo.com
【古物商免許】茨城県公安委員会 第401020001185号  
栃木県公安委員会 第411020001918号