買取実績とお役立ち情報

2019.06.24

【買取実績】イチローズモルト ワールドブレンデッドを買取いたしました。

栃木市・佐野市・小山市の買取店「買取屋 東京あきんど 栃木城内店」です。


買取屋 東京あきんどではウイスキー・ブランデーを強化買取中です。

この度は秩父に蒸留所を構える国産ウイスキー、イチローズモルトのワールドブレンデッドを買取いたしました。イチローズモルトのウイスキーは国際的な品評会においても今まで多数のタイトルを獲得しており、いずれは原料全てを秩父産で作りたいとのビジョンを描くウイスキーメーカーです。一部の銘柄はプレミアム価格にて流通しています。そして国産酒、洋酒全般に言えますが、終売してしまった銘柄は相場が高騰しており高額にて取引されています。

しかしウイスキーやブランデーは保管状況によっては経年劣化でコルクが痩せてしまい液漏れや目減りが起こり得ます。そうなってしまうと状態によっては高騰どころか買取自体が難しくなってしまう場合も御座いますので、お飲みになられなければ1度当店へご相談いただく事をおすすめいたします。


只今、買取屋 東京あきんどではプレミアム国産酒、洋酒を強化買取中です!!

実は、国産酒や洋酒には限定生産品が多く存在し、入手が難しく少数生産品ほど市場では高く流通します。山崎・白州・響・ニッカ・レミーマルタン・カミュ・クルボアジェ・マッカランなどの希少酒・プレミアム酒はエリア屈指の買取価格でご案内が可能な東京あきんどへご相談くださいませ。

当店では必ずご満足いただける価格をご案内いたします。

ぜひご来店くださいませ!!

新着情報

カテゴリー

店舗一覧

買取屋 東京あきんどinfo@tokyo-akindo.com
【古物商免許】茨城県公安委員会 第401020001185号  
栃木県公安委員会 第411020001918号