買取実績とお役立ち情報

2019.05.29

【買取実績】レターパック ライトをお買取いたしました。

栃木市・佐野市・小山市の買取店「買取屋 東京あきんど 栃木城内店」です。


買取屋 東京あきんどでは、金券、葉書、レターパックを買取強化中です。

本日はレターパックライトを買取いたしました。

最近ではこちらのレターパックを使用される方も多いのではないでしょうか。

料金面や配送手続きの面で従来の郵便や各社配送サービスでは、使い勝手の悪いことが多く、その点こちらのレターパックではある程度の量の書類や荷物を手頃な価格で簡単に配送することができます。配送は近くのポストに投函するだけで行われ、また追跡をすることができます。サイズや重さの規定を守ればある一定のものであれば、こちらで発送が完結できるという点で多くの方に重宝されています。

当店ではこちらのレターパックを買取いたしております。金券や葉書同様、額面のあるお品物のため、額面に対してその日の買取率にてお買取させていただきます。

余分に買い過ぎてしまったなどのレターパックはございませんか?

ぜひ当店にお持ちくださいませ!

ご来店心よりお待ちいたしております!

 


只今、買取屋 東京あきんどではその他各種金券を強化買取中です!!

葉書や商品券、切手やテレカなど幅広くお買取いたしております!

高価買取価格にてご案内いたします!

ご来店お待ちしております!!

新着情報

カテゴリー

店舗一覧

買取屋 東京あきんどinfo@tokyo-akindo.com
【古物商免許】茨城県公安委員会 第401020001185号  
栃木県公安委員会 第411020001918号