買取実績とお役立ち情報

2019.07.16

【買取実績】古銭 銀貨をお買取いたしました。

笠間市・水戸市の買取店「買取屋 東京あきんど 伊勢甚友部スクエア店」です。


買取屋 東京あきんどでは、古銭、記念硬化を買取強化中です。

今回お持ちいただいたこちらのお品物は、50銭銀貨になります。

日本の古い貨幣にはさまざまな種類がございますが、買取のできる代表的なお品物としてこちらの50銭銀貨がございます。お持ちいただいたものは明治4年の50銭銀貨幣(旭日龍)、大正時代に発行された50銭銀貨幣(鳳凰)になりますが、その他買取のできる銀貨も多数ございます。

現代の「円」のものであれば銀行や郵便局にて現在の貨幣に両替することもできますが、こちらのお品物のような「銭」のものについては金融機関では取り扱かってもらえないのが現状です。当店ではそのような古銭を買取させていただいております。

ご自宅に眠った古銭などお持ちの方はぜひ当店にお持ちくださいませ。(買取できないお品物もございます)

高価価格にてご案内いたします!!

ご来店心よりお待ちいたしております!

 


只今、買取屋 東京あきんどでは古銭をはじめ、各種骨董品を強化買取しております!!

古いものや状態の悪いものでもご遠慮なくお持ちくださいませ!

お問い合わせのみでも喜んでお答えいたします!

当店では必ずご満足いただける価格をご案内いたします。

ご来店お待ちしております!!

新着情報

カテゴリー

店舗一覧

買取屋 東京あきんどinfo@tokyo-akindo.com
【古物商免許】茨城県公安委員会 第401020001185号  
栃木県公安委員会 第411020001918号