買取実績とお役立ち情報

2019.09.02

【買取実績】サントリー 木桶仕込1981を買取いたしました。

栃木市・佐野市・小山市の買取店「買取屋 東京あきんど 伊勢甚友部スクエア店」です。


買取屋 東京あきんどでは国産のモルトウイスキー・ブレンデッドウイスキーを強化買取中です。

この度はサントリーのピュアモルトウイスキー木桶仕込1981年直火蒸留をお買取させていただきました。こちらのお品は既に終売品となっており市場に出回る事のない希少な銘柄となっております。しかも当時の箱も付いており状態が申し分なかった為、高額査定にてご案内させていただきました。「木桶仕込1981年直火蒸留」は流通当時は定価5000円くらいでした。1999年に終売となり現在では上述の通り、定価を上回る高値にて取引されています。ちなみにこちらの銘柄の中身は、こちらも現在希少になっているシングルモルト「白州」が用いられたそうです。

この度はお譲りいただきましてありがとうございました。


当店ではウイスキーを始めとする、洋酒・古酒・国産酒などお酒全般の買取を強化中です。

ウイスキーの他に、ブランデーやワイン、シャンパン、焼酎、茅台酒(マオタイ酒)など幅広くお買取させていただいております。20年前、30年前にいただいたけど棚に飾ってあるだけで飲まない、倉庫にしまいっぱなしなどのお酒はございませんか?年代や保存状態に関わらず、未開栓のものであれば問題なく買取させていただいております。珍しいものなどがあった場合は思わぬ金額になることもよくございます。まとめてお持ちいただければ査定額も上がります。ぜひ当店にお持ちくださいませ。

ご来店心よりお待ち申し上げております。


只今、買取屋 東京あきんどではウイスキーを始めとする洋酒・古酒・国産酒を強化買取中です!!

ご自宅に眠っている洋酒・古酒・国産酒はございませんか?

ラベルが汚れている、破れている、カビが生えてしまっているなどでも問題ございません!!

未開栓であれば喜んで買取させていただきます!!

見積もりだけでも大歓迎です!!

まとめてお持ちいただくと査定額UPのチャンスあり!!

当店では必ずご満足いただける価格をご案内いたします。

ご来店お待ちしております!!

新着情報

カテゴリー

店舗一覧

買取屋 東京あきんどinfo@tokyo-akindo.com
【古物商免許】茨城県公安委員会 第401020001185号  
栃木県公安委員会 第411020001918号